概要
ロープアクセス専門会社が行う講習会のため、現場で培われたリアルなノウハウを学べます!
弊社のロープ高所作業特別教育講習の強みは、毎日現場に出ている技術者がインストラクターをやっていることです。そのため現場でのリアルなノウハウや使える装備をお伝えできます。お伝えできる情報も古臭くなることはなく、日々リニューアルされていきます。
※1週間前までに参加希望者が5名未満の場合、イベントを中止させていただきます。
中止決定となった場合、ご登録時にいただいたメールアドレス・電話番号にご連絡差し上げます。あらかじめご了承ください。
持ち物
- 動きやすい服装
- 運動靴
- ヘルメット
- グローブ(軍手可)
- 筆記用具
受講費用のお支払い方法
「クレジットカード」「請求書払い」をご利用いただけます。
修了証
受講後に修了証カードを発行し、郵送いたします。
駐車場
台数に限りがあるのでお問い合わせください。
キャンセルについて
受講席数に限りがあり、お待ちいただく受講希望者様がおりますのでキャンセルのご希望はお早めにご連絡ください。
当日のキャンセルにつきましては、ご返金ができません。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
ご予約の流れ
1. 予約フォームに入力 →『予約をカートに入れる』を押す
2. カートを開き、ご購入手続きへ進む
※ 2名以上での受講は、ご購入手続きの注文画面に【注文メモ】欄が表示されますので、出席者1以外の方の『お名前・ふりがな・生年月日・お電話番号』を出席者1と同様に入力をお願いいたします。または、メールにて名簿を送付ください。
※2名以上の受講は、出席者全員の『お名前・ふりがな・生年月日・お電話番号』が必要となります。
3. ご購入手続きが終わると、お申し込み完了
4. 弊社よりお申し込み後、メールにて当日のご案内を送付いたします
※ 請求書払いの方は、開催日前日までにご入金をお願いします。
ご予約時の注意点
■ 『予約をカートに入れる』を押すと、カートに予約内容が保管されておりますので、カートを開き、ご購入手続きをお願いいたします。カートに入ったままですと、申込は完了いたしません。ご購入手続きまで終わりますと、申込完了となります。
■ 2名以上ご予約の方で、注文メモに入力がない場合は、ご購入後に弊社よりメールにて『出席者ご確認のメールをさせていただきます』ので、お手数をおかけしますがご連絡をお願いいたします。
■ 弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられることがございますので、お申し込み後2~3日経過してもメールが届いていないようでしたら、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※ お申し込みが18時以降、または日曜・祝日の場合は翌営業日の営業時間内にお手続きをさせていただきますのでご了承ください。
メールが届いていない方、またはご不明な点がございましたらお手数ですが、お問い合わせいただけますと幸いです。
予約フォーム
アカウントをすでにお持ちの方は、ログインしてください。