概要
ロープアクセス専門会社が行う講習会のため、現場で培われたリアルなノウハウを学べます!
弊社のロープ高所作業特別教育講習の強みは、毎日現場に出ている技術者がインストラクターをやっていることです。そのため現場でのリアルなノウハウや使える装備をお伝えできます。お伝えできる情報も古臭くなることはなく、日々リニューアルされていきます。
※1週間前までに参加希望者が5名未満の場合、イベントを中止させていただきます。
中止決定となった場合、ご登録時にいただいたメールアドレス・電話番号にご連絡差し上げます。あらかじめご了承ください。
持ち物
- 動きやすい服装
- 運動靴
- ヘルメット
- グローブ(軍手可)
- 筆記用具
受講費用のお支払い方法
「クレジットカード」「請求書払い」をご利用いただけます。
修了証
受講後に修了証カードを発行し、郵送いたします。
駐車場
台数に限りがあるのでお問い合わせください。
キャンセルについて
受講席数に限りがあり、お待ちいただく受講希望者様がおりますのでキャンセルのご希望はお早めにご連絡ください。
当日のキャンセルにつきましては、ご返金ができません。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
ご予約の流れ
1.お問い合わせフォームよりメール、または公式LINEにて下記内容をご入力のうえ、お申込みをお願いします。
※「ヘルメットのレンタル付き」チケットは、「標準チケット+ヘルメットレンタルのセット」 となります。
※「ヘルメットのレンタル付き」チケットは、先着5名様のみとなりますので、定員を超えた場合は「標準チケット」に変更となりますのでご了承ください。
- <お申込み内容>
- ロープ高所作業特別教育の受講日:
- お申込みチケットの種類:「標準チケット¥15,000」または「ヘルメットレンタル付きチケット¥15,500」
- 受講人数:
- <出席者>
- 名前:
- ふりがな:
- 生年月日(西暦):
- 電話番号:※出席者が複数の場合は、<出席者①><出席者②>として名前~電話番号の内容を出席者全員ご入力ください。
-
- 会社名(任意):
- ご職業:
- どのように講習会を知りましたか?:
※Web検索・SNS・LINE公式アカウント・DM・紹介・その他 - 受講費のお支払方法:クレジットカードまたは銀行振込よりご選択ください。
※カード決済ご希望の場合は後ほどカード決済URLを送付させていただきます。
- <修了証発送先>※代表者
- 住所:
- 名前:
2.弊社よりお申し込み確認後、メールまたは公式LINEにて当日のご案内を送付いたします
※ 受講料のお支払いは、開催日前日までにご入金、またはカード決済をお願いします。
ご予約時の注意点
■ 弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられることがございますので、お申し込み後2~3日経過してもメールが届いていないようでしたら、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※ お申し込みが18時以降、または日曜・祝日の場合は翌営業日の営業時間内にお手続きをさせていただきますのでご了承ください。
メールが届いていない方、またはご不明な点がございましたらお手数ですが、お問い合わせいただけますと幸いです。
予約フォーム
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